その日ぐらし

ひたすら日々を綴るだけのぺーじ。 別名「生存確認サイト」
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 良いお年を | main | 風邪ひいた >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

あけました 今年もよろしく

080106_0136~0001.jpg
年賀状作成をさぼったツケが
今になって回ってきた悪寒…!

今年は仕事に精を出しつつ
ある意味去年に引き続いて勝負の年になりそうな気配です。

とか言いつつ試用期間が終わる3月までは
ゆっくり自分の気持ちに整理をつけたいんですけどね。
急がば回れは今の自分のための言葉だと思う…ホントに。

適度に流されつつ、何事にもできるだけ前向きに、
けど直感的に嫌なことは無理して飲まないように。
当たり前のことにきちんと感謝できるように。
そんな一年にしたいな。

そんなわけで今年もよろしく(^-^)
| ほだ | - | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS