その日ぐらし

ひたすら日々を綴るだけのぺーじ。 別名「生存確認サイト」
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月 | main | 大満足 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

最近

週末更新が定例化してきている(>_<)
職場で法律の勉強会も入ってきて
微妙に家に帰る時間が遅くなりつつあります。
あとはあれですね、忘年会ラッシュが始まりつつあり。
週3日は飲み会が入ってるこの現状って
いや楽しいけどね、なんか間違って…orz

仕事も少しずつ慣れてきて
職場のこととか色々語りたいんだけど
場所が場所だけにはばかられてます(ノ_・。)
いっそのことSNS上で書くべきなのか。

何度も言ってますが職場はすごく環境が良いです。
いる場所がわりに忙しいところらしいのですが
せわしいながらも部署の方々が荒んでいないので
とても気持ち良く仕事ができています。
前評判通り全然ゆっくりしてないし
扱う案件も決して楽しいものでないうちの職場ですが
こんな状況だからこそ、せめて部内の空気は穏やかにしようと
一人一人が気をつけておられるよう。
その姿勢には本当に頭が下がります。

けれどもちろん良いとこだらけの完璧な職場ではないです。
特に外部に対しては改善点が多いんじゃないかな…
色々考えてしまう。
まあ続きはどこか、別の場所で書くとします^^;

さて今週は妹のリサイタルがあるため
京都へ向かって出発中です。
冬になると種類を問わず歌が恋しくなる自分、
合唱をしっかり聴くのも久しぶりでワクワクするo(^-^)o
いいもの聴かせてくれるはず!と期待しつつ
行ってまいりまーすっ
| ほだ | - | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

そうですね、なかなか細かい部分は書けないですね。
個人情報やらマル秘事項やら満載でしょうから。

もしかして週3の飲み会が空気を穏やかにする妙薬なのかもしれませんね。
こりゃぁ、欠席できますまい(笑
剛司+ | 2007/12/10 6:12 PM
そうなんです、同期の仲間うちでは話せても
ここに書くのははばかられて…
でも今まで全くこの世界に縁のなかった自分だからこそ
新たな発見とか、発信したいこととか
てんこ盛りなんですが。
むむむ。

飲み会は今週がピークでして
週に5回入ってますw
なんだこれ!笑
hoda | 2007/12/16 12:05 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS