その日ぐらし

ひたすら日々を綴るだけのぺーじ。 別名「生存確認サイト」
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シュウマツ | main | 秋の京都 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

むぅ

週末は色々と考えさせられました。
私の人生こんなもんか…と割合に悲観的な気分になったり
もうどうでもいいよ!とやけになってみたり
いやいや自分みたいな状況ってレアだよねと妙に笑えたり
なかなか精神的に忙しい2日間でありました。
確かなのは肉が美味しかったことですな。
瑞●より炙●焼き派の自分は食については大満足です
タン塩最高!


ピーターパンシンドロームが酷い気がする。
もしくはモラトリアム。
本当の意味で大人になること、
変化することにアレルギー反応を示しまくっている感のある自分…
だって今が楽しいんだもん。
楽しい時間にもタイムリミットがあることを
自覚しといて損はないのでしょうが。

どうでもいいのですが自分の干物女化に自分で有り得ないと思う最近。
恋愛の仕方云々と言うよりもむしろ、
人に恋する気持ち…どんなんだったっけ?
みたいな(みたいなじゃない)
人恋しいはずの秋なのに!
| ほだ | - | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

いくらジブンの人生だと言ってもすべてを語れるわけではないですから。
所詮他人とは比べようも無く、だからきっとジブンを磨こうともするんですよ。

どんだけ磨きあげても磨き足りないだろうし、どこかで他人とは比べてしまうけど、人情なんてそんなもんですよ。

それにね、『受け入れる』ことももちろん大切だとは思いますが、
その裏には『受け流す』って事実もあると思うんですよねぇ。
そんくらい軽い気持ちで考えれば、悪い意味でのピーターもモラトリアムも、さして気にはならないかも?です。

干物女で何が悪い!
恋愛しなくてもいいじゃない!!
くらいの勢いでね♪
剛司+ | 2007/11/12 10:55 AM
受け流す。
たしかに、それくらいの抜きどころがないとしんどいかもしれません。
自分でも自覚してるんですが、すごく深刻に悩む性格をしてるので
(でもいざとなったらフィーリングで即決したりするんで訳分からん人間ですがw)
やっぱり考えすぎて煮詰まることは多々あります・・・
かるーく、かるーく。

恋愛も義務化しちゃうとしんどいですもんね、
やりたいことを心の赴くままにやることが
却っていい結果を生んでくれる気もするこの頃です。
hoda | 2007/11/16 10:59 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS